練習しようぜ。

久しぶりの再会です。

新型コロナによるチーム活動の完全自粛から数ヶ月。
久しぶりのチーム練習です。

といっても、体育館を確保してのチーム練習はまだ難しく、そんな状態でも「みんなで集まろうぜ!」ということで日産スタジアムの隣りにある「新横浜公園」を激走することにしました。
こちらの公園にはいくつかランニングコースがあるのですが、屋根のある日産スタジアム外周を走るコースも有り、雨天の日でも濡れずに走る事が出来るんです。

接触してもソーシャルディスタンス!
ソーシャルディスタンス出陣式。

当日は朝から雨が降る悪天でしたが、公園についたときには雨も上がり、薄曇りで心地よい風が吹く絶好のランニング日和となりました。
そんな訳で1745mのコースにチャレンジです。
今まで運動できなかった分、ガンガン走るぜ!

ソーシャルディスタンスを保ちながらコースイン。
ソーシャルディスタンスdeランニング。

気持ちは10周くらい一気に走り切るつもりだったんですけどね、動けば暑くなるし、何事も一気にやっては行けないということで程々に。
とても気持ちの良い練習となりました。

こういう機会、また設けても良いかもなー。

というか、久しぶりに集合できたチームの雰囲気。良かったです。
全員集合できる日が楽しみです。

ソーシャルディスタンス水浴び。
あ、いつもと一緒か。

Follow me!