9月になったよ。

若干過ごしやすくなりました。

9月13日のAXEは埼玉県上尾市のスポーツ総合センターでチーム練習。
久しぶりの午前・午後、1日通してのチーム練習です。

施設内に入ったら、壁新聞になった香衣ちゃん発見。

あたし、発見!
こんな感じ。

朝は涼しく感じた気温も、練習が始まる頃には急上昇。
結構蒸し暑い。

施設にあったスポットクーラーにたくさん働いてもらいます。コレ良いわ、風量が大きいタイプだし。

元気の元(水)を注入。

暑くてもきっちり練習。
まずは基礎のボール練習からスタート。様々な状況でも確実なパスを繋ぐ練習。大事!

人越しのパス。

真夏の練習に比べれば穏やかになったとはいえ、やっぱり運動すれば暑いわけです。
何度も言うけど蒸し暑い。

燃え尽きたぜ…真っ白にな…的なみねしー。
キノコ星人が現れた。

体幹が使えるから暑さに強いと思われた櫻井くんもバテバテ。
ジリジリした暑さには強くても蒸し暑さには弱いのか?

背中にロックアイスを詰め込み緊急冷却。
休憩が終われば全速力。

9月になり少しは穏やかな陽気になりました。
もう少し経つと昼間運動しても快適な気温になるんだろうな。
で、更にもう少し経つと寒くて動けなくなるわけです。
そんな所で季節の移り変わりを感じます。

そうそう、久しぶりにAXEの影のチームメイト「扇風機の風子さん」にも会いました。
陰で休みなく全力で働いてました。

風子さんと羽賀ちゃん。

Follow me!

AXEの徒然なる雑記

次の記事

Go To 合同練習