Go To 合同練習

少しずつ以前の形態に戻しつつ

10月10~11日のAXEは福島県の白河でストーマーズと「Go To トラベル」ならぬ「Go To 合同練習」です。
自粛後の練習で他チームのメンバーが参加することはあっても、「合同で練習」という形態で集まるのは初めて。ましてや宿泊も兼ねての遠征という形も昨年の日本選手権以来の出来事です。

体育館に入る前に消毒。
ケガなく頑張っていきましょう。
練習中の一コマ。

とはいえ新型コロナ対策の連盟内規で、最大人数の制限があるためAXEからの参加選手は4名。
交代選手が居ないので試合形式の時はフル出場。

羽賀ちゃんが突然話し出した意味不明の話に耳を傾ける。
作戦会議ではない。
燃え尽きるくらい走りました。

2日間みっちりやり込み、楽しいひと時でした。
遠方に住む仲間とはこういう機会でもないと会えないしね。

飛ぶ鳥跡を濁さず。最後は床掃除。

早くもっと多くのメンバーで練習ができたり、大会が開催できるようになれば良いですね。

そういえば、宿泊ホテルで「Go To トラベル」扱いにしてもらえまして、安価で宿泊できた上に「地域共通クーポン」をもらえましたよ。

もらったよ。

地元名産品を扱う対象店舗に行きたかったけど、時間がなくて最寄りのコンビニで使用。
「Go To」の恩恵で1000円分の「豪遊」しました。

お小遣いもらった気分で楽しかったです。

Follow me!

国内大会

次の記事

【告知】渋谷区長杯