【告知】車いすラグビー CHALLENGE GAME 2021

今じゃなくても、今だから

3月29日(月)に関東及び近県の選手が集まり、「三井不動産 車いすラグビー CHALLENGE GAME 2021」と称して混成チームによる大会を行います。

スケジュール
11:00~ 第一試合
13:45~ 第二試合

ジャパンパラに続き無観客の試合となりますが。今回もオンラインの中継があるそうですよ。
なにやら、パナソニックの協力のもと応援や演出に新しい試みがあるとか。
どんな風になるんだろう?楽しみですね。

そして、4月2日(金)には19時から、渋谷のラジオ『渋谷の体育会』とコラボ放送。
渋谷の体育会コラボ
三井不動産presents 車いすラグビーCHALLNGE GAME 2021 感想戦

ん、感想戦ってなんですか?

観客目線で収録した映像もとに「渋谷の体育会」MCの平井理央さんをはじめとした パラスポーツを愛するひとたちが集い、将棋の感想戦のように大いに「たら」「れば」ありで 車いすラクビーをもっと知る、楽しむ企画をやってみようと思います。

渋谷の体育会コラボ「三井不動産presents 車いすラグビーCHALLNGE GAME 2021 感想戦」

副音声みたいな感じなんですかね?
いずれにせよ、こちらも面白そうです。

Follow me!

AXEの徒然なる雑記

次の記事

春らんまん