今できるカタチ

久しぶりのローカルな試合です

3月29日に「今じゃなくても、今だから」できる試合形式「車いすラグビー CHALLENGE GAME 2021」にAXE有志の面々が参加してきました。

左右のロゴを一つの画像に収めるポーズ。

カンタベリーと三井不動産のロゴ入りマスクをもらいました。
らっきー。

会場は平日練習で使わせてもらっている渋谷スポーツセンター。
放送機材やら垂れ幕やら、いつもと違う雰囲気です。

MCブース。放送機材満載。

怪しい人かと思ったらTOガールズの方。

久しぶりの試合です。

強化選手として先日のジャパンパラに参加した選手以外は久しぶりのガチな試合形式。
しかも放送してるし…ちょっと緊張気味?

試合が始まりました。
会場のスピーカーから音楽と共に応援会場からの声援も流れてきます。

奥のモニターには応援会場が映ってます。
すごい当たり、ありました!

どかーん!激しい当たりがあると、オンライン中継上の画面いっぱいに「IMPACT」の文字。
激しさが伝わってくるけど試合は見辛い。

黄色チームの作戦会議。

あら、写真の奥の方を良く見ると…JAPANのヘッドコーチ、ケビンが来てるよ!
じっくり見てます。

じっくり観てるでー。

↓当日の試合の様子はこちらから。

久しぶりの和気あいあいとした試合楽しかったです。

お疲れ、みねしー。毎回ラグ車をがっつり梱包。

今回の新しい試み。
試合の映像を見て、色々トークをする企画。
渋谷のラジオ「渋谷の体育会」コラボ番組【車いすラグビーCHALLNGE GAME 2021 感想戦】が4月2日に放送。
こちらも見てね。

Follow me!