アックス@パラアリーナ

4月10日のAXEはパラアリーナでチーム練習。
パラアリーナがパラスポーツ練習用体育館として4月1日より再開したのです。
ほぼ一年ぶりです。ただいまー!

やっぱり、パラアリーナは良いよね。
練習内容の確認。
パス練習。

久しぶりのパラアリーナの床を味わいながら練習しました。
空調のパワーも相変わらずスゴイ。驚異の換気。

ソーシャルディスタンス昼食。

今年度、新たに強化指定選手に選ばれた櫻井くん。
4月の育成合宿に呼ばれて、ちょっと不安。
そんな櫻井くんに、チームキャプテンの羽賀ちゃんが合宿を乗り切る心構えを伝えてました。

羽賀ちゃんの教えは伝わったかな?
Avatarify: AI Face Animato‪r

【ご注意ください】
ベンチの下でトラップの様に口を開いているパラアリ神社の賽銭箱。
うっかり10円を投げ入れてしまったのでパラアリ再開のお礼と共に無病息災を祈りました。
中を覗き込んだら他にも同様のお参りをした人がいるようです。

500円玉だったら蓋を外したね、きっと。

Follow me!