もぅ、いくつ寝るぅ~とー♪

パラリンピック開幕まで残り100日。

東京パラリンピック100日前に合わせて掲載された記事です。
パラリンピックについて知っておきたい100のこと
パラリンピックに関する100の小ネタ(?)が載ってて読んでて楽しいですよ。

さて、そんな5/16の AXEはパラアリーナでチーム練習。

みんなでパス回し。楽しい。

本日はチーム課題であるパスを重点的に練習です。
あっちでポロリ、こっちでポロリとハプニング連続で楽しかったですけど、まだまだトレーニングが必要って訳です。

久しぶりに最年少プレーヤーのあれん君も来てくれましたよ。
AXEの外国人枠(?)の二人。
山口君は自他共に認める、外国人並みの彫りが深い顔の持ち主。
アゴの力でペットボトルを締めているところ。

昼食を挟んで、午後はみっちり試合です。
最近は他チームからの「連合チーム」にボッコボコにやられることが減ってきました。

作戦会議。
タカ、走る。
みねしーのスネオヘア。

そうそう、タカがメインで新聞に載りましたよ。一緒に載せておきますね。

読めるかな?

Follow me!