パラ開幕直前チーム練習

いつだって平常運行

東京パラリンピック開幕まであと10日。
そんな中、8/14のAXEはパラアリーナでチーム練習。

本日のAXEのみなさん。

パラ直前だからと言って特に変わったことはしないんですけどね。
他チームのメンバーが応援参加してくれて、いつも通りの練習です。

あ、ついでに言えば、うちのスタッフさんが忙しくて誰も参加できない「ノースタッフデー」でした。
そんな時は他チームのスタッフさんの手も遠慮なく借ります。
いつもありがとうございます。

羽賀ちゃん。調整はバッチリです。

パラリンピックにはAXEからは羽賀ちゃんと香衣ちゃんが出場しますよ。
応援よろしくお願いします。

パラリンピックには選手としてだけではなく、他のメンバーも協力します。
TO席には歩ちゃん、NHKの放送解説ではみねしーが参加。
みんな一緒に大会を支え、盛り上げていきましょー。

羽賀ちゃん、がんばれー!

練習終わりには、羽賀ちゃんの検討を祈って盛大に見送りました。
彼はきっと(心の中で)涙を流して喜んでいたことでしょう。

盛大?

こらこら、後ろから写真を撮らないでー!
ヤラセがバレちゃう!

いや、こういうのは演出って言う事にしているんでした。てへぺろ(・ω<)

Follow me!

国際大会

前の記事

遂に決定!