第3回 千葉ロータリークラブカップ

地元密着型の有観客大会です。

11/6のAXEはRIZE主催の「第3回 千葉ロータリークラブカップ」に参加してきました。
地元チームのRIZEとストーマーズの3チームで対戦です。

エレガントな雰囲気を出すトランス
疲れたらしい。
一致団結、がんばるぞー!
パンク修理もがんばるぞー!

「千葉ロータリークラブカップ」は有観客の開催。
主催の千葉ロータリークラブやRIZEの呼びかけで多くの皆さんが来てくれました。
観客がいると気持ちも昂ります。

会場となった「幕張コミュニティーセンター」はAXEも練習場所として利用させてもらったことがあるんですよ。

見ているだけだと寒いのよ。

今回、かえちゃんは見学。
かえちゃんファンの皆さん、ごめんなさい。
その分、千葉在住の羽賀ちゃん・タカに頑張ってもらいました。

さて、大会結果の方は…なんとAXE優勝です。
地元チームに華を持たせるという忖度なし。

優勝したよ。
陰の功労者、TOガールズ。
ケビンも来てました

今回もJR東海運営のメディア「Journal-ONE」さんが「Niina」さんと共に取材に来てましたよ。
その記事は下記をチェック。

車いすラグビーの魅力を体感! ~ チーム「AXE」密着取材記②・千葉ロータリーカップ 
https://journal-one.net/jp/2000/

第1回はこちら→ https://journal-one.net/jp/1377/ 「合同練習」編

こちらもどうぞ。

「超」至近距離の観戦で千葉にムーブメントを。~車いすラグビー・ロータリークラブカップ~(パラフォト)
https://www.paraphoto.org/?p=35288

今日の猫ちゃんと山口君

みねしーの車のボンネットで暖を取る猫ちゃん
千葉の地面を全身で感じる山口君

なんですかニャ?
地球に抱かれている感じがするよね

Follow me!

国際大会

前の記事

【告知】SHIBUYA CUP