福岡、来ちゃいました。

ダンデライオンとフリーダムと試合する2days

3/24-26のAXEは福岡に遠征。
ダンデライオンにちょっと来ないって誘われました。

そういえば、AXEで福岡行くって初めてです。どんな道中になるのやら…。

3月24日(金)
集合:羽田空港

駐車場に入れないってさ

湾岸線が事故渋滞。
やっと到着した空港の駐車場は入庫待ちの大渋滞。
ヒヤヒヤ、ハラハラのチェックイン。

こーせーはギリギリで搭乗。
羽賀ちゃんは1本後の飛行機に変更。
ニックはゆとりをもって大幅に飛行機をずらす

噂によると方向音痴らしい

新幹線で福岡入りしたはっちと福岡空港で合流。
はっちはラグ車運搬用に借りたハイエースを運転するドライバー役も兼任。
普段運転しないのにありがとう。

ホテルの提携駐車場を探すために、ホテル周辺で1時間迷走ドライブ。
慣れない土地で運転ありがとう。

夜は博多駅付近のお店で交流。
ダンデライオンのメンバーとも合流。
和気あいあいと楽しい一夜。
こういうの久しぶりだね。

小さい子がいるけど成人してます。
スンチョルも来たよ。

一部のメンバーは福岡の街に繰り出して行きました。

屋台にいくばい!
豚骨ラーメン、うまかー
ホテルで落ちました

3月25日(土)
朝倉市朝倉体育センター

博多市内から1時間少々移動。
桜は満開だけど結構寒い。
ニックは風呂上がりのような格好だけど寒いって言ってた。

結構寒い
何もないところでコケる

午前中はデモゲームや体験会。午後から試合スタート!

え、ユニフォームを忘れた?
すぐ使えるようにとユニフォームを別のバッグに入れておいたら、それをホテルに置いてきちゃったんだって。
古い赤ビブスを加工して急遽ユニフォームを作成。

出来ました!
違いが全く分からないね
今日も頑張りましょう
試合がない時は審判
見づらいけど5人でTO

試合が無い時は審判やったり、TOやったり、全チームが支え合って試合進行。
5人でTOする新しいスタイルも確立。
実働は2人だけど…支え合う気持ちが大切ですよね。

最後は床掃除
桜咲いてます

今夜は明日の会場に近い、昨日とは別のホテルに宿泊。
はっちは寄り道して、こーせーの忘れ物を無事回収。

夜は焼き鳥系のお店で交友を深め、その後一部のメンバーはうどん屋に突撃。
福岡はうどんも有名なんですって。
写真は無し。

3月26日(日)
福岡みらい病院 高度リハビリテーション施設

朝から練習試合。
ローポインターがたくさんいるのでローポインターゲームもやっちゃったり。

1人だけ完全耐寒防備
ハイポインター、高さ対決
コケたホリケン
みねしーもコケる
ローポインターだらけ
ローポインターゲームもやりました
ご利益がありますよーに

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。
飛行機の時間が迫ってきたので名残惜しいけど早々に退散。

もつ鍋を食べてないの。
また誘ってね。

疲労感が…

順調に空港に到着。
順調にチェックイン。
順調にお土産も買って、あとは羽田までひとっ飛び。

車で来たみねしーとタカはもう少し九州を堪能するらしい。

無事羽田に付いたと思ったら、かえちゃんのクッションが雨でびちょびちょに濡れてる事件があったり…

ま、遠征行くと色々あるよねー。
競技力と共に対応力が試されます。

総じて楽しかったけどね。

Follow me!