春らんまん

活動開始

3月27日のAXEは千葉県の小学校でチーム練習。

暖かく穏やかな春の陽気。桜も満開。
非常事態宣言も解除されたという事で行楽客で高速道路が大渋滞。下道も大渋滞。
早速、洗礼を受けました。

桜を撮影しようと携帯を取り出しているところ。

体育館に入った瞬間、「明るいなー、そしてなんか開放的。」と思ったら壁が窓でした。
なんか良いなー。こういう体育館。

開放的。
校庭の隅に土俵を発見。

春の光に包まれながら練習しました。
人数はちょっと少なめだったけど、「パンクしない、させない」を合言葉にじっくり、時には激しく基礎練習。
驚いた事に、なんとパンク事故「0」達成!
やればできる子。

陽射しがちょっと眩しい時もある。

ここでご報告。
AXEに新しいお友達が増えましたよ。
昨年末に正式加入したニックさん。多国籍なチームになりました。

右がニック。

そうそう、帰りも大渋滞の波を強制的に楽しみました。
行きがあんなだったから想像はしていたけどね。
渋滞で疲れちゃった。

Follow me!