通常練習、始めました。

当たり前だった風景が戻ってきました。

8月2日のAXEは自粛後、初の体育館での練習です。
場所は埼玉県にある上尾運動公園体育館。バスケットコートが3面取れる広さ。超開放的です。

みんなで「TT兄弟」(うそ)
まずはボールを使ってウォーミングアップ。
練習内容の確認。

接触を伴う練習をすればパンクは必然的に起こるわけで…今日もパンク修理は大繁盛。

商売繁盛。

久しぶりに見た、車いすラグビーのおなじみの風景です。

関東地方は、前日の8月1日に遅い梅雨明け宣言。
梅雨のジメジメした暑さから、夏のムシムシした暑さに変わっただけで、暑いことには変わりなし。
練習の合間にはクーラーの聞いた部屋に逃げ込みました。冷気を十分に体に取り込んだ後、練習再開です。

涼しい部屋で只々冷気を貪る。

アリーナにクーラーのない体育館は暑くてキツいんですけど、やっぱり通常の練習は良いですね。
前回のように公園を走る練習も楽しかったけど。

そういえば、こちらで練習参加できなかった山口くんはチームメイトとの超ソーシャルディスタンスで練習参加。
同時刻、前回と同様に日産スタジアムの隣の公園を爆走したそうですよ。

新横浜も暑くて大変だったそうです。

Follow me!