みんな、始まるよぉ~!

パラリンピック開幕です。

1年間の延期を経て、2020東京パラリンピックがついに開幕です。

まさかの「はるな愛」で開会式がスタート!
ちょっとびっくりです。

そして各国の入場を見ながら日本の入場までずーーーーーーっと待機。
だって一番最後の入場だから。

日本選手団の入場が始まりました。
さて、ラグビーのメンバーはどこにいる?うちの二人を見つける事は出来るのか?
日本選手団人数多くてびっくり。

…居たっ!(多分)

たぶん、香衣ちゃん
香衣ちゃんと羽賀ちゃん…だよね?

多分そうだよなー。何とか見つけ出しました。
帰りはきつい坂を上ったり、雨に降られたり、ちょっと大変だったそうです。

8/25から車いすラグビー競技が始まります。
日本の試合中継スケジュールは下の画像のとおりです。

画像はJWRFから。

こちらのサイトではすべての試合のLIVE中継を見る事が出来ます。
https://sports.nhk.or.jp/paralympic/schedules/sports/wheelchair-rugby/

がんばれ、日本!

Follow me!