2021ジャパンパラ、やりますよ。

2021年はお得!

2021年11月20日(土)~21日(日)に「2021 ジャパンパラ車いすラグビー競技大会」 が千葉ポートアリーナにて開催します。

おや、前回のジャパンパラも「2021~」という大会名だけど良いのかな?
大会実行年は同じだけど、年度だと違うからオッケーなんですかね?
とにかく、2021年は2度開催されてラッキーという事で。

今回も新型コロナウイルスの関係で残念ながら海外チームの参加はありません。

日本強化指定選手を中心に約30名集め、3チームに分けて試合を行います。
AXEからは、羽賀ちゃん、タカ、岸、香衣ちゃん、櫻井君の5名が参加しますよ。

しかし、今回は前回と異なり有観客での開催(先着順、上限あり)
一歩進んだ感じがしますね。
詳しくは大会のWEBサイト、もしくはで日本車いすラグビー連盟内大会情報ページで確認してください。

残念ながら会場で観戦できなくても大丈夫。
全試合全試合生配信も予定との事です。

Follow me!