選手権まで残された時間はあとわずか!

まさかのそんな結末に。

1/29のAXEはパラアリーナで熱烈チーム練習。

だって来週は日本選手権だもの。
そりゃ、練習に熱が入ります。
チームも良い感じに仕上がってきてます。

チームカラーは赤だけど、ビブスは青いAXEの皆さん。

選手権前、最後の練習。
頑張っていきましょう~!

気になる点もどんどん確認しましょう。

ガツガツ実践的な練習。
安全にコートに入るための指差し確認。

パラアリーナは冷暖房完備とは言え、冬の練習中は暖房を消すことが多いため出番を待つ間に身体が冷えちゃう。
ローポインターにとって寒さは大敵。

前回の練習の時に、スタッフの瀬谷さんの「バッテリーで暖かくなるマット」を使わせてもらってその暖かさに感動した香衣ちゃん。
日本選手権会場が寒いことを見越してネットでポチッ!
さっそく使ってます。

頭に載せてるソレ。本当に暖かいの?
暖かくて目が見開く。

一方、その時のハイポインターの皆さんは…

扇風機の前を陣取って思いっ切り風を浴びてます。
髪の毛が風になびいているし。
あまり爽やかな感じしないけどね。

今日も、良い練習が出来ました。
選手権では上位を目指して一致団結!
がんばるぞー!

ん?…え⁉マジですか?

練習後に入った連盟から送られてきたメールには「日本選手権、開催中止」の文字。

うーん、新型コロナウイルスの感染者が猛烈に増えて来たしなぁ。
無観客で開催くらいになるかと思ったけれど、ホント残念。
でも、しょうがない。

ギリギリまで開催準備をしてきた運営側も苦渋の選択だったことでしょう。

次年度の開催を願ってまた練習してゆきます。

最後に幻となった大会ポスターと共に1枚。

ホントは告知に使いたかったなー。

Follow me!