寒サニ負マケズ。

緩ンダ精神ニ、激シク喝ヲ入レルベシ。

12月2~3日のAXEは福島県でストーマーズと合同合宿。

ストーマーズと合宿と言えばお馴染みの「福島県勤労身体障がい者体育館」冷暖房完備のパラアリーナと異なり、NO冷房・NO暖房、自然派の体育館です。
1月の選手権に向けて、パラアリーナの極楽環境で緩んだ精神に喝を入れるために、寒中合宿スタート!

動く前に暖かいものを飲もう
紙コップから暖を取る

いや、いや、いや、いや!
ダメだって、マジ寒いって。
空気感が違うのよ。肌に冷気が刺さるのよ。

一瞬で吹き飛ぶ固い決意。
だって俺たち都会っ子じゃん。
こんなに寒いのに施設の自動販売機に「あったか~い」が無いのも不思議だし。

でもやるんですけどね。

でもって陽が落ちると、また一気に寒くなって泣き言を言うんですけど。

動けば暖かい…気がする
くのいち対忍者 コートの脇でひっそり対決
3人集まると暖かいね。

上の写真、みんなで集まって暖を取る写真にあらず。

まずは、羽賀ちゃんが「フラグラントファール」でペナルティーボックス。

耐えるところだよ!ボールをカットしに行っちゃいけないよー!
と叫ぶ声もむなしく、ニックが「イリーガル」でペナルティーボックス。

耐えるところだよ!トライラインに近づいたらいけないよー!
と叫ぶ声もむなしく、そうしが押し出されて「リービングザコート」でペナルティーボックス。

冷たい視線が彼らを刺す

3人ペナルティーボックスに入るなんて超大失態。
何やってんのよ!喝っ!

でもきっと心に刻まれて二度と同じ過ちを犯すことはないでしょう。
選手権前に間違いに気づけて良かったね。

アックス女子
取材が来てました

さてさて、色々トラブルはありつつも、共に寒さに耐え、合宿を乗り切る事が出来ました。チームの一体感が増した気がします。
選手権頑張りましょー

師匠も影から応援

Follow me!