【結果】日本選手権予選 東京大会

傷つきながらも…

8/5(土)・6(日)江戸川区スポーツセンターで第25回日本選手権・東京大会が開催。
TOHOKU STORMERS(東北)、AXE(埼玉)、SILVERBACKS(北海道)が選手権出場枠(2枠)をかけて戦いました。

タイヤOK!
体を冷やすための霧吹きもOK!

試合に向けて準備おっけー!…なんだけど近年稀に見るボロボロのチーム状態。

ある選手はケガで戦線離脱。
またある選手は車のアクシデントで代車で参上。
またまたまたある選手は車のタイヤがパンクして遅刻。
またまたまたまたある選手は体調不良で試合中の抜け。
またまたまたまたまたある選手は体調不良で早退。
またまたまたまたまたまたある選手はオープンキャンパス参加で欠席…ってコレは学業優先だからアクシデントじゃないや。

まぁ、そんなチーム状況でしたけど力を合わせて一致団結。

一致団結!
でも、ちょっぴり不安なの。
疲労回復中のみねしー
奥は新スタッフの花梨ちゃん
会場で一番涼しい所見つけたそうし。
黄色い靴が眩しいぜ。

試合の方はまずまず。
初日は3試合あったものの、シルバーバックス相手に2勝。ストーマーズに1敗。

ちょっとお休み中のニック
先日正式加入したさりなちゃん(3.0F)
ゴム糊が早く乾くように扇風機大作戦
…効果あったの?
戦線離脱のあの選手
まぁ、しょうがない。今は休んで治そう。
ストーマーズ戦
勝ちたい気持ちが前面に出た「のりまつ応援団」
風に吹かれるニック
審判やりました。
夏休みを堪能している風の人が居ました。

2日目のストーマーズ戦にも負けたため4戦中2勝2敗。
一応2位で予選を通過できたので選手権には出場できます。

1位TOHOKU STORMERS4勝0敗(日本ランキング暫定2位)
2位AXE2勝2敗(日本ランキング暫定5位)
3位SILVERBACKS0勝4敗(日本ランキング暫定8位)

しかし、完全な状態でストーマーズと対戦できなかったのは残念。
とはいえ、新人のさりなちゃんを使いながら、多くのメンバーで試合を乗り切ったのは良かったところ。
選手権に向けて頑張ります。

でも、その前に…お祓いでも行っとく?

チーム缶バッチ、当たりました。

Follow me!