【結果】アジア・オセアニア チャンピオンシップ

今までありがとう、ケビン。

画像はJWRF

三井不動産 2023 ワールド車いすラグビー アジア・オセアニア チャンピオンシップ」の決勝戦が7月2日、東京体育館行われ、日本はオーストラリアを55-44で破って優勝し、パリパラリンピック出場を決めました。

やったね、おめでとー!

TOP画像はJWRFから引っ張ってきた画像だけど、「大陸横断ウルトラクイズ」のBGMが聞こえてきちゃう人は確実に昭和世代です。

意気込みを体で表現
会場入りして、やる気を表現
タカは会場で体験会のお手伝い
TOで参加の歩ちゃんも乗ってみました。
日興のブースでお仕事する山口君。
当日はスロットゲームをすると各種素敵な景品がもらえました。
選手の缶バッチガチャをチャレンジ。
見事コンプリート!
手製のうちわを持って応援。
同じチームの羽賀ちゃんのうちわは無いの?
解説といえば、みねしー
タカも解説に入りました
優勝後の円陣

おめでたいお話の後に、残念なお話。

2017年から日本を牽引してきたケビン監督が、疲労を理由に今大会で退任することになりました。
パリまで行ってくれると思ったのに…残念過ぎる。
でも、アラバマと日本の往復。そして長い隔離期間。
大変そうだったもの…

今までありがとう

Follow me!