日本代表監督がやってきた。

その価値、プライスレス。

6/6のAXEはパラアリーナでチーム練習。
雨が降りそうな、それでいて降らなさそうな、ちょっとむしむしする陽気です。
でもパラアリ内に入っちゃえば天気は関係なし。

ウォーミングアップのパス練習。
あれん君来ました。

午前中はパス練習をはじめとした基礎練習。
何事も基礎は大切だからね。うん。

ケビンが来ました。
直々にパス指導。

ふら~っとケビンが顔を出してくれました。
あれん君大喜び。直々指導のおまけつき。
やったね。

午後は試合。
あれん君がボールを持つと発動する無敵システム有りの「和気あいあいモード」とガチンコの「超真剣モード」の二種類の試合形式。
緩急を付けた楽しい練習になりました。

あれん君の入った和気あいあいモード。
こちらはガチンコ、超真剣モード。

今日の「櫻井君を探せ!」

昼休憩の一コマ。どこにいるでしょうか?
ベンチでお昼寝してました。

Follow me!