今日だけ渋谷区の日。

楽しい1日でした。

2021年11月28日(日)に「渋谷区長杯 第4回渋谷区車いすラグビー大会」が開催されました。
会場はお馴染みの日本財団パラアリーナ。
本当の住所は品川区ですけどね、今日だけ渋谷区の一角になりました。

参加チームは関東地方に所在地を持つ、AXE(埼玉)、BLITZ(東京)、RIZE CHIBA(千葉)、TOKYO SUNS(東京)の4チーム。
AXEは第2試合なのでゆったり準備。

多分メインのカメラ
すげーよ、マルチアングル!
こんな所にもカメラが!

会場では第1試合が始まります。

今大会の目玉は「マルチアングルプレイヤーでのライブ配信」
たくさんのカメラをセットして、好きな視点から試合を見る事が出来るんですって。

でも、携帯だと画面が小さいからちょっと見辛いってさ。

AXEの輪

AXEの対戦相手はSUNS。

予選リーグでの対戦成績は1勝1敗。
今度はどうなる?

パンク修理、あざーす。

結構な大差で負けちゃった…。

AXE 38-49 SUNS

とはいえ、全員がローテーションして出場ができたし、それぞれのラインでキラリと光るプレーもあったから、未来を見据えた敗戦という事で(負け惜しみ)

「食事中は私語厳禁」という事で「目で会話」
脂を身体に溜め込んだ「冬仕様」の拓海。
だからTシャツでも大丈夫。
両チームのにらみ合いから試合はスタート(うそ)
決勝戦にはみねしーが解説に入りました。
どっちも勝て―!(無責任な応援)

決勝戦は「BLITZ」対「SUNS」

一生懸命、応援頑張りました。
なんか楽しくなっちゃった。

優勝はBLITZ。おめでとう。
みんなお疲れー。

今日の気になったモノ

閉会式準備中のひと時。
みねしーの髪の毛って後ろから見るとこんな感じなんだね。
犬の毛みたい。
ちょっと触ってみなよ。

どんな質感なんだろう?
やめろよー、触るなよー!

んー、意外にしっとり。 (談・山口くん)

Follow me!